Jデビット

Jデビットは聞きなれない方も多いでしょうね。

旧郵政省(現郵政公社)と旧富士銀行(現みずほ銀行)が1999年に「Jデビット」という組織を設立してスタートしました。

全国のほとんどの銀行などの金融機関と、デパート、カメラ量販店、ホテル・旅館、書店などが参加しています。しかし、PR不足と暗証番号入力が敬遠されて取扱高はあまり増えていません。

これは最近では見かけませんね。
posted by にきにき at 12:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | クレジットカード
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/s2gm617/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月08日 14:52

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/n38wh9-/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 03:04

『おてぃんてぃん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ☆ラや手☆キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://CUNE.PROTOBEM.com/nuo15ro/
Posted by 1回で2回ウマウマー!!www at 2009年08月30日 12:03

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/o21du9m/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35701095

この記事へのトラックバック
×

