提携カードの特典とは?

前に記事でも触れましたが、提携カードの特典には数多くの物があります、
ショッピング、パソコン、旅行、ガソリン、クルマなど。。。

百貨店や専門店、スーパーなどの提携カードなら、割引やバーゲン情報を提供してもらえたりします。
航空会社の提携カードなら、マイレージが効率よく貯められるなど、それぞれの提携先での豊富な特典がついてきます。
自分のライフスタイルにあわせたカードをもつことで、あなたはさらに充実した暮らしを送ることができるでしょう。

ところで、あなたにあったクレジットカードはどんなカードでしょうか。カード発行会社は、あなたのニーズに合わせて魅力的なカードをたくさん発行しています。そこからあなたの趣味、嗜好に合わせて選べばよいのですが、趣味、嗜好といってもよく分からないという声もよく聞きます。迷ってしまうときには、「自分は何が一番好きなのか」「自分が夢中になれるのは何か」といった基準でカードを選ぶとよいと思います。それがライフスタイルにつながります。

カード発行会社が用意するジャンルは、次のようなものです。旅行パソコンクルマ資産運用買い物飲食アミューズメント通信などです。そして、カード発行会社が発行する提携カードは、それぞれの分野でのサービスをたくさん盛り込んでいますから、毎日活用すれば、きっととても得することができると思います。

使わない手はないですよね、じっくり研究すればかなりお得なはずです。
一度お手持ちのカードを確認してみて下さい。
posted by にきにき at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35700654

この記事へのトラックバック
×

